2023.1.06

<サイテー夫の悲惨な末路>亭主関白夫の『とんでもない裏切り』が発覚!→妻に見捨てられ“絶望の日々”を送ることに…

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    子どものために我慢していたけれど…

    亭主関白だった夫は、家事と育児を一切手伝わず、専業主婦の私にすべて押しつけていました。
    その上、自分のことも一切できない夫は、身の回りのことだけではなく、会社の業務も私にやらせる始末…。

    完全に愛情が冷めていたのですが、子どものために成人するまで離婚はしないでおこうと思っていました。

    しかしその後、夫の浮気が判明。
    相手は会社の後輩でした。

    出典:lamire
    私は探偵を雇って証拠を集め、夫にすべてぶちまけました。
    夫は離婚は絶対やめて欲しいと泣いてお願いしてきましたが、結局弁護士を雇い、無事離婚することができました。

    その後、会社でも評価が下がった元夫は、浮気相手にも捨てられ絶望の毎日を送っているようです。
    少しは反省してほしいなと思っています。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らしていけませんよね。
    夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。

    以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

    次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼