2023.1.05

妻名義で勝手に”500万円借金”したのに…「何が悪いの?」悪びれない夫に唖然!→暴露で制裁を下す!

できれば夫とは良好な関係を保ちたいところですが、相手が身勝手な人だとなかなかうまくいかないことも…!?そこで今回は、身勝手な夫を描いたお話<500万もの借金を抱えた最低夫の末路>を紹介します!

    『500万もの借金を抱えた最低夫の末路』

    主人公のリンは、ある日、夫に500万円もの借金があることを知ります。
    夫に追求すると「ギャンブルで使った」「500万円を元手にもっと大金を稼ごうと思った」と返され、リンは唖然…。

    さらに、500万円のうち10万円しか残っていないことや、夫が仕事を辞めたことも発覚します。
    しかし驚愕の事実はこれだけではありません…!

    まさかの妻名義!?


    出典:Youtube「Lineドラマ」
    なんと夫は、リンの名義で借金をしていたのです。
    そのほかにも、夫が元同僚たちに借金をしたまま踏み倒していたことや、浮気していたことなど、多すぎる悪事の数々が明らかに…。

    さすがに我慢できなくなったリンは、夫の両親、友人、元同僚などに夫の悪事を暴露して離婚。
    夫は借金返済と、同僚からの訴訟などで、悲惨な末路を辿ることとなるのでした…。

    止まらない夫の悪事…

    妻名義で勝手に500万円もの借金を作っただけでなく、無断で仕事を辞め、ギャンブルで失敗を繰り返す夫…。
    これまで苦労してきた妻には、離婚を機に幸せな道を歩んでほしいものですね。


    LineドラマさんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/Lineドラマ)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらのお話はフィクションです。