2023.1.05

<その妻、稀代の悪女につき>とんでもない嘘で夫を騙し“浮気を隠そうとした”オンナにドン引き…

自分の身近な人に隠しごとした経験はありますか?今回は、不誠実な嘘で夫を騙そうとした妻を描いた漫画「浮気相手を不審者に仕立てた妻への復讐劇」を紹介します!

    「浮気相手を不審者に仕立てた妻への復讐劇」

    仕事柄帰宅が遅い主人公・エンジ…。
    しかしその日は珍しく定時で仕事が終わり、愛する妻・ヒサメが待つ家に意気揚々と帰るのですが…?

    妻の「助けを呼ぶ声」が…!?


    出典:Youtube

    出典:Youtube

    出典:Youtube
    いきなり部屋から現れ逃走した「覆面男」…ヒサメの話によると「家に押し入った変質者」とのこと…。
    当然エンジは「警察を呼ぼう」と提案しますが、パニックに陥っているヒサメはそれを強く拒否。

    後日、改めてヒサメに状況を聞くのですが…すでに事件のことをまったく気にしていない様子。
    エンジはさすがに不信感を抱き独自調査することに…するとご近所さんから「ヒサメが怪しい服装の男と仲良く腕を組んでいた」と聞いてしまったのです!

    「家に押し入った変質者」の正体は、ヒサメの浮気相手…いきなり帰宅したエンジを騙すため嘘をついていたのです…。
    エンジはその後サクッと浮気現場を押さえ離婚…調停の結果、悪質な嘘をついたヒサメは多額の慰謝料を払う結果となったのでした…。

    ヒサメの悪質な嘘と浮気に唖然…

    浮気自体がパートナーを裏切る行為ですが、その上とんでもない嘘で騙そうとするなんて驚きです。
    しかし嘘はいつか必ずバレるもの…他人を傷つける行為をしないように気を付けていきたいものです。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。