2023.1.11

<二度あることは三度ある>性懲りもなく“とんでもない裏切り”を繰り返すサイテー夫を懲らしめたい!

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    二度あることは三度ある…

    夫の行動が怪しく、浮気を疑っていました。
    そこで探偵を雇い、夫が普段使用している車にGPSを付けてもらいました。

    結果は真っ黒!

    休日、実家に顔を出すと言いながら、後輩社員の自宅に通い詰めていたことが明らかに…。

    探偵が作成した報告書をもとに夫を追い詰めると、泣きながらごめんなさいと謝ってきました。

    出典:lamire
    しかし浮気は3回目。

    救いようのない夫に愛情はなく、離婚を突きつけることにしました。
    夫は子どものようにだだをこねていましたが、慰謝料と養育費をたっぷりもらって離婚をすることになりました。

    浮気性というのはなかなか直らないんだな、と身にしみて感じた出来事でした…。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    普段は頼りがいのある旦那さんでも、こういったエピソードが1つや2つありそうですよね!
    以上、夫の失敗談エピソードでした。

    次回の「夫の失敗談エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼