2023.1.10

<後輩社員に貢いでいた!?>夫の友人から『衝撃の密告』…最低すぎる“お小遣いの使い道”に激怒し制裁!

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    夫が貢いでいたのは…

    いつもはっきりと断ることができない旦那。
    ある日彼の友人から、旦那が職場の女の子に言い寄られて、いつもデレデレしながらプレゼントを渡していると密告を受けました。

    家族には何も買ってくれないのに…と憤る私。

    出典:lamire
    お小遣いがあるとどんどん買ってしまうようなので、お小遣いをなしにしてみました。

    すると、旦那は反省したようで、後輩社員にプレゼントをしていたことを謝罪。
    もう二度としないと約束してくれたので、何にどれくらいお金を使ったのかを知らせることを条件に、お小遣い制を復活しました。

    それからはお金を大切にするようになったので、スカッとしました。
    (女性/パート)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らしていけませんよね。
    夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。

    以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

    次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼