2023.1.06

浮気相手『どこ行こっか♡』見知らぬ女からのメッセージに驚愕…→夫の裏切りを知った私は“復讐”を決意!

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    アヤシイ行動をする夫

    夫は営業マンですが、なんだか最近アヤシイ行動が…。
    帰りが遅いのは、仕事だからと思っていたのですが、自宅で食事をしているときにスマホが鳴っても確認しようとしないのです。

    「お客様じゃないの?」と言っても、「遅い時間の返事は翌日になると言ってあるから」とその場で見ようとせず…。
    そんなものかと思っていたある日、夫がお風呂に入っている間、脱衣所にロック解除された夫のスマホが置いてありました。

    見るつもりはなかったのですが、ちょうどそこに「来週月曜日は休みだったよね?どこ行こっか♡」というメッセージが…。

    出典:lamire
    これは怪しいと思い、自宅の車を営業車として使っていたので、すぐにカーナビを確認すると、営業範囲以外の場所に行った痕跡も見つかりました。

    翌日探偵社に調査を依頼したところ…ばっちり浮気の証拠を見つかりました。
    話を聞いてみると、過去にも似たようなことがあったと自白。

    こんな夫とはもう暮らせないと思い、復讐を決意した私は、両親、義両親にこのことをすべて暴露し、同席の上で話し合い、慰謝料として現金と自宅をもらいました。

    お金で気分が晴れるわけではありませんが、慰謝料で両親と海外旅行に行って、心機一転がんばりたいと思います!
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らしていけませんよね。
    夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。

    以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

    次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼