2023.1.04

『ゴミ漁り』『無断駐車』だけじゃなかった!?ご近所さんの<トンデモ悪事>に驚愕!→ズバッと成敗!

ご近所トラブルに巻き込まれたことはありますか?非常識なご近所さんがいると、思いもよらない事態に発展することも…!?そこで今回はご近所トラブルを描いた漫画「ゴミ捨て場を漁るケチママ」を紹介します!

    『ゴミ捨て場を漁るケチママ』

    主人公のユズリハは、同じマンションに住む女性・アザミの非常識な行動に悩まされていました。
    アザミはマンション敷地内のゴミ捨て場を漁り、使えそうなものを持ち帰ったり、ユズリハが契約している駐車場に無断で車をとめる始末。

    さらに、ほかのご近所さんたちも、アザミに物を盗まれるなどの被害を受けていました。
    困惑するユズリハとご近所さんたちでしたが…その後、“機転の利いた作戦”により、アザミを追い詰めることに成功します!

    悪事がすべてバレる結果に!


    出典:Youtube
    アザミは数々の盗難の容疑で、警察に連行されるはめに…。
    その後、盗難品はすべて持ち主の元へと戻り、ユズリハも駐車場を取り戻すことができたのでした。

    アザミのトンデモ行動に絶句…

    マンション敷地内のゴミ捨て場を漁るだけでなく、無断駐車をしたり、人のものまで盗むなんて…!
    最終的には悪事が明るみに出たようで、スカッとしました!

    @エトラちゃんは見た!さんのYouTube

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    (lamire編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)