2023.1.04

「アナタと話していると気分が悪い」夫の不在時、義母が放った”心無いコトバ”にショック…

気に入らない人にとんでもないいやがらせをする人っていますよね…。今回はそんな最低な義母が起こした大事件を描いた漫画、「義母からの恐怖の宅配便」の衝撃シーンを紹介します!

    『義母からの嫌がらせ』

    素敵な旦那さんと結婚した女性。

    そんな女性ですが、悩みがありました。
    それは非常識な義母との関わり方についてです。

    息子がいないタイミングで…


    出典:Youtubeわざわざ息子がいないタイミングで、嫁をいじめる義母。
    義母から吐き出された、心無い言葉に衝撃を覚えます。

    そしてこの義母、お嫁さんの自宅にゴミや虫などを送り付けるようになり…。
    最後、怒りに我慢できなくなった女性は、反撃を決意し夫に事実を伝え、義母は大人しくなるのでした。

    義母の衝撃の発言に唖然!

    わざと傷つけるような発言をする義母。悲惨な末路を辿ることになりますが、因果応報ですよね。
    人を貶めるような行為をすると、自分に返ってくるのかもしれませんね。

    読者の感想

    こんなネチネチとしたいじめをしてくるなんて、大の大人がみっともないと思ってしまいます。
    (35歳/主婦)

    夫・息子のいないタイミングで愚痴を言ってくるこの義母は策略的すぎる。ごみや虫などを送り付けてくるなんて…。最終的には夫に相談できてよかったです。
    (38歳/在宅ワーカー)

    エトラちゃんは見た!さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。