2023.1.04

【嫁を疑って暴走したオトコの末路】浮気を疑われ絶体絶命!?→“強力な助っ人”のおかげでスカッと解決!

早とちりから失敗してしまった経験、ありますか?今回は勘違いしたまま暴走しすべてを失った夫を描いた漫画「妻の浮気を誤解した夫の末路」を紹介します!

    『妻の浮気を誤解した夫の末路』

    主人公のソラは、夫・エンジとの間に第一子を授かり幸せな日々を過ごしていました。
    しかしある日、出産祝いとして駆け付けた友人の1人・ヒサメが「子ども、ソラの元カレに似てるね」と失言…。

    もちろん浮気などしていないソラはすぐさま否定するのですが、これをキッカケにエンジはソラを疑いはじめ様子がおかしくなっていきます。
    実はこの事件、結婚式でエンジに一目ぼれしたヒサメの計画…「2人の仲を引き裂く」ための策略だったのです!

    まんまと騙されたエンジはありもしないソラの浮気に激怒し、離婚を宣言。
    しかしあろうことかエンジは離婚が成立する前にヒサメと浮気をしていたのです!

    最強助っ人、義両親登場!


    出典:Youtube

    出典:Youtube

    出典:Youtube
    話を聞いた義両親は「こんないいお嫁さんをもらっておきながら…!」と息子の所業に大激怒!
    ソラの娘が血縁であることの証明として義母とのDNA鑑定を実施、興信所の活躍によりエンジとヒサメの浮気現場も押さえ準備万端!
    ソラの完璧な証拠を前にエンジとヒサメは撃沈…ソラは身の潔白を証明し養育費と慰謝料を勝ち取ることに成功したのでした。

    義両親のナイスフォローに感激!

    夫婦のささいな喧嘩でも、我が子かわいさで一方的に相手の話に耳を傾けないような人も多いかと思いますが…奥さんの話をしっかりと聞いてくれる義両親でよかったです!

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。