2022.12.31

<高速道路で煽り運転>『パァー!パァーー!!』背後から鳴り響く”クラクション”に委縮!

大人気マンガシリーズ、今回はエトラちゃんは見た!さんの投稿をご紹介!漫画「悪質な煽り運転車の真実」をご紹介します。

    『悪質な煽り運転車の真実』

    主人公は、友人と車で出かけた女性です。
    遠方に行くために、車を借りて高速道路に乗っていました。

    パーキングエリアで休憩を取って、再び高速道路に出ると…?

    後ろから煽られてる…!?


    出典:Youtube

    なんと、背後からトラックに乗った男性がクラクションを鳴らしながら追いかけてくるのです…!

    あまりの迫力に焦る主人公ですが、隣の友人の指示のもと高速道路から抜け、路肩に車を停車することに…。
    停車するところまでついてきたトラックにおびえる2人ですが…。

    しかし、本当はこのトラックの運転手、別の目的で車を追いかけていただけだったのでした。

    その目的とは、2人が休憩したパーキングエリアで遊んでいた子どもが、車のトランクに入っていくのを見たからそれを知らせに来たというもの…。

    急いでトランクを確認すると本当に女の子が出てきてビックリ…!
    煽り運転のまさかの真実に、一安心するものの、衝撃の出来事に2人は唖然とするのでした。

    煽り運転かと思ったけど…

    衝撃の結末にビックリでした。
    しかし、高速道路でクラクションを連打されたらびっくりしてしまいますよね…。

    エトラちゃんは見た!さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)

    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。