2022.12.31

「そうすりゃ”お前のミス”だろ?」自分のミスを押し付けてくるパワハラ上司の”底意地の悪さ”にゾッ…!!

上司に理不尽なことで怒られた経験はありますか。今回のお話は理不尽なことで怒ってくる上司の漫画「パワハラ上司への反撃」を紹介します。

    『パワハラ上司への反撃』

    社会人のクロキは、入社から半年の新卒でした。

    勤め始めた会社には、最低な上司がおり、日ごろのパワハラに悩んでいました。
    家族にも誰にも相談できず、心が折れかけていたクロキを支えてくれたのは趣味のゲームの対戦相手。

    チャット上で”録音”を習慣化しておくようにアドバイスをされ、言われたとおりにしていましたが…?

    ある日の打ち合わせで上司がミス!

    出典:Youtube

    なんと、社外との打ち合わせで上司が大きなミスをしました。
    そしてそれをクロキの責任だと言い始める始末…!

    クロキは、”録音”を武器に、ついに上司への反撃を決意。
    その後、弁護士の協力のもと勝利するのでした。

    ありえない上司に唖然

    裏切った上司への復讐を見事に果たし、とてもスカッとする結末でした。
    今後は、クロキが素敵な人生を歩めることを祈ります。



    エトラちゃんは見た!さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。