2022.12.30

浮気妻「逆らったらネットに写真を載せるって…!」浮気相手を不審者に仕立て【夫を騙す】女に制裁を!!

夫婦仲は良好でありたいものですが、世の中には不誠実な人もチラホラ…。そこで今回は、不誠実な妻を描いた漫画「浮気相手を不審者に仕立てた妻への復讐劇」を紹介します!

    「浮気相手を不審者に仕立てた妻への復讐劇」

    主人公のエンジはITエンジニア。
    普段から残業が多いのですがこの日は定時で帰れることになり、妻のヒサメのためにケーキを買って帰宅。

    ウキウキしながら玄関のドアを開けると…。
    なんと部屋の奥から「エンジ!助けて!!」という妻の叫び声が聞こえてきたのです。

    部屋に入ってみると、頭に白い何かを被った謎の男性が猛ダッシュで走ってきました。
    ヒサメはかなり怯えた様子で、エンジは先ほどの男性が不審者だと判断し、警察を呼ぼうと提案。

    しかし、頑なにそれを断るヒサメ。
    ヒサメを怖がらせた犯人を許さない!と色々調べていくうちにヒサメの怪しい行動の数々が…!

    浮気現場に突入!



    出典:Youtube
    そしてついに浮気現場に突入!
    しかし、ヒサメは「こんな男知らない!怖かったエンジ!」とシラを切り、被害者ヅラします。
    全てを悟ったエンジは、ヒサメに離婚を突きつけ、多額の慰謝料を請求されるはめになるのでした。

    浮気相手を不審者に仕立てるなんて…

    残業続きの夫が急に早く帰ってきて焦ったとはいえ、まさか浮気相手を不審者に仕立てるなんて、すごい考えですよね…。
    これに懲りて不誠実な行動は改めてほしいものですね。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。