2022.12.30

<神経図太すぎ夫>リビングに放置されていたスマホから、”夫の浮気”が発覚!→『無計画』『軽すぎ』

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気した夫への反撃』

    ごく普通な主婦の有彩。

    スポーツが得意で勉強が苦手な小学生の息子のために優香という女性の家庭教師をつけることに。
    第一印象は悪くなかった彼女ですが、家のBBQに招いた時から様子が変に…!

    夫へのボディタッチが多く、満更でもなさそうな夫。
    息子もいる場で終始いちゃつく2人にモヤモヤする有彩。

    「明日休みだし、どこか行きませんか?」

    2

    BBQの日から半年経ち、その件についても忘れかけていたある日。

    夫がお風呂に入ったタイミングで、ソファに置きっぱなしにしてあったLINEが鳴ります。
    何気なく見てみると優香から「明日休みだし、どこか行きませんか?」とLINE!

    その後、問い詰めると、浮気どころか優香を妊娠させていた夫!
    「責任を果たすため」と離婚を言い渡されます。

    ここから自分勝手すぎる行動に出る2人。
    有彩は実家に戻り両親と弁護士に相談、法的措置で反撃に出るのでした…!

    平和な日常が壊された…

    有彩の幸せな日常を奪った2人。

    自分勝手すぎる夫と浮気相手の態度に、読んでいるこっちまでイライラ…。
    誰にも邪魔されず、有彩と息子さんが幸せな日常を送ることを祈ります。

    読者の感想

    「責任を果たすため離婚をする」という発言は、家庭を築き上げる父、夫としての責任が果たせていない人間の言葉としては非常に軽く感じました。このような無責任な人と再スタートを切ることはできないと思うので即刻離婚すべきだと思います。
    (35歳/女性)

    浮気しているのに、スマホを置きっぱなしにできるこの夫、相当神経ずぶといですね。それともただの無計画なのか…。後者な気がしてきてこちらまでイライラしてしまいました。
    (38歳/在宅勤務)

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。