2022.12.30

『1人の人間として最低』『夫ヤバすぎw』浮気した挙句、”音信不通”になった夫。→限界到来で反撃!

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気した夫への反撃』

    主人公は、ごく普通の主婦、有彩。

    そんな有彩の悩みは夫が「息子の家庭教師」と浮気をしていること。
    夫と家庭教師のLINEでのやりとりを目撃してしまったのです…。
    痺れを切らした有彩は、夫の浮気を問い詰めました…。

    夫は浮気を暴露。
    平凡だった日々も一変、夫は浮気相手を選び、相手が妊娠しているからと離婚を言い渡されます。
    その後、浮気相手の女と姿を消した夫…。

    何度も連絡するも…


    出典:lamire

    その後、夫から連絡手段をブロックされたので悩んだ末に親と弁護士に助けを求めることに…。
    内容証明を夫と浮気相手の職場に送りつけ、夫も浮気相手も法的措置により痛い目を見ることになるのでした…。

    読者の感想

    両親という頼れる存在が主人公のそばにいて本当によかったです。夫は連絡をこのまま無視し続けて逃げ切ろうと思っているのだろうけど、家庭の中の父、夫婦としての夫という立場以前に1人の人間として最低だと思いました。せめて面と向かい合って自分の言葉を妻に伝え、妻の思いも聞くべきです。
    (35歳/主婦)

    離婚届を出してない状況でブロックするこの夫ヤバすぎる…。(笑)悩んだ末に両親と弁護士に相談できてよかったです。内容証明を送り付けて、2人とも法的措置によって痛い目にあって本当に良かったですね。
    (38歳/在宅ワーカー)

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。