2022.12.30

夫「今の録音してあるから~~w」浮気が発覚した夫の”悪あがき”に呆然…→『同じ空気を吸いたくない』

実話をもとにした浮気エピソードをコミカルに描く、元サレ妻華子(@sare_hanako)さんの投稿をご存知でしょうか?今回は、『浮気された上に165万請求された話』の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気された上に165万請求された話』

    主人公は結婚して子どもを持つ女性。
    旦那さんとは幼馴染の関係で、ずっと仲良く幸せに暮らせると思っていたのですが…。

    ある日を境に、旦那さんの様子がおかしくなり…。
    旦那さんのスマホを確認してみると浮気が発覚。

    その後、旦那さんを問い詰めると浮気を暴露…。
    さらには、反省の色を見せず子どものことも置いて家を出ていこうとする始末…。

    主人公は実母に相談し、一緒に夫と話をしようとしますが…?

    夫の悪あがき

    出典:instagram

    なんと、突然夫が一人芝居を打ってきたのです…!

    慰謝料や養育費の話もせずに下手な芝居を打ち、録音を証拠に反撃しようとしてくる旦那さんに唖然…。
    色々な感情を湧きたてつつも、同じく一部始終を録音していた主人公は一喝。

    その後、主人公の両親と弁護士の協力の元反撃に出るのでした。

    子どもがいながら浮気する旦那さん…

    幼いころから関係のある主人公とその旦那さん。
    長年の関係を裏切り、お子さんもいるのに浮気をするなんて、本当にありえないですね。

    読者の感想

    家庭を捨てて浮気相手と一緒になるために妻と義母を脅して偽装行為をしようとするなんて、こんな人が子どもを持った父親ということが恐ろしいです。私が主人公の立場であれば、「この人は私のことも子どものこともどうでもいいんだな」とあきれ返って同じ空気を吸いたくないと思います。
    (35歳/主婦)

    ある日を境に様子がおかしくなるなんて、僕浮気してますよと高らかに自慢してるようなものですね。いきなり一人芝居をうってくるのヤバすぎる。母もいるんだから意味ないのではと感じました。バカですね…。
    (38歳/在宅ワーカー)

    (lamire編集部)(イラスト/@sare_hanako)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。