2022.12.30

『バレないとでも思ったのか』『息子が可哀そう』息子の将来のために雇った”女家庭教師”が夫と浮気!?→法的に反撃へ!

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    「息子のためを思って雇った家庭教師が…」

    4
    主人公はパート主婦の有彩。
    夫は36歳の会社員、息子は小学6年生のサッカー少年。

    スポーツ好きで勉強があまり得意でない息子のために家庭教師をつけることにしました。

    その家庭教師は20歳の大学生、優香。
    礼儀正しくて、可愛らしい彼女に好印象を抱いていました。

    そんな優香と旦那が…!

    3

    しかし、そんな優香と旦那が浮気するのです!
    その事実を聞かされた有彩は息子を連れ実家に戻ります。

    両親にアドバイスをもらい、旦那と話し合おうとしますが連絡手段は全てブロックされていたのです…!
    2
    その後、連絡が取れないため弁護士に相談した有彩。
    法的手段を使って、2人を制裁するのでした。

    読者の感想

    息子の将来のために雇った家庭教師と浮気されるなんて最悪。息子にどう説明すればいいんだろうと感じました。かわいそうすぎます。そして離婚届を出していない状況で、ブロックするなんてヤバすぎです。
    (35歳/主婦)

    家庭教師とそこまで距離が近くなるなんて何が原因なんだと知りたくなりました。家族もいる中でそこまでの関係になってしまうと、浮気しているってすぐにバレると思わなかったのでしょうか。
    (38歳/在宅ワーカー)

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。