2022.12.30

<香水は適量で>ママ友に張り合い迷惑をかけまくる“非常識なオンナ”の末路にスカッと!

他人に張り合い無理をする人、あなたの周りにもいますか?今回はセレブと偽り他人に迷惑をかけまくったママ友が登場する漫画「迷惑の極みママ友」を紹介します!

    『迷惑の極みママ友』

    新婚ホヤホヤな専業主婦・ソラは、最近できたママ友のカスミとの女子会を楽しんでいました。
    しかしこの女子会を邪魔する人物が…それはなにかとカスミに張り合うお隣りさん・クロハのこと。

    実はカスミ、近所でも有名な「セレブママ」…それが気に入らないクロハは「自称・セレブママ」を気取ってなにかとカスミに突っかかるのです。
    ある日、カスミが高級な香水をつけていたことがキッカケで、カスミへの対抗心がさらに爆発!

    香水絡みのマウントをとってカスミを見下し、嫌がらせしだす始末…。
    しかし、自称・セレブママのクロハには品のある使い方ができず、自分の生活圏で有名な「迷惑香害ママ」となってしまうのです…!

    上手くいかないことをなぜかカスミのせいにし、今まで買った香水の費用を負担させようと息巻くのですが…?
    あっけなく夫に見つかり、お金の使い込みや嫌がらせ、香害問題などもすべて白日の下に晒されるのでした…。

    クロハの末路…


    出典:Youtube

    出典:Youtube

    出典:Youtube
    自分の妻が他人に迷惑をかけまくっていたと知った夫は激怒!
    クロハは義実家の農業を手伝う羽目になり飛行機で旅立ちます…。

    邪魔者がいなくなったソラとカスミは仲良く女子会を開くのでした。

    暴走するクロハに唖然…

    対抗心からきちんと調べもせず香水を使って、他人を不快な気持ちにさせるクロハには呆れてしまいますよね…。
    ソラとカスミの女子会に平和が戻ってよかったです!


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。