2022.12.30

「お互い大変ですが頑張りましょう」無茶ぶり”迷惑客”との接客中にまさかの応援部隊!→感激…

日常では何かと理不尽なことも多く、衝撃を受けるような出来事はありませんか? 今回は、そんなびっくりするエピソードを集めた「衝撃エピソードシーン2選」をご紹介します。

    (1)『ホームセンターにて』

    主人公はホームセンターで働く男性。

    ある日、お客の男性から持ち込みの商品と同じものが欲しいと言われたのですが、その商品はすでに廃盤で店内にはありませんでした。
    そのことをお客さんに伝えると…?


    出典:lamire

    激怒されたけど…!?


    出典:lamire

    男性は退店!助かった…


    出典:lamire

    ほかのお店と比べて無茶を言う迷惑客…。
    まさかの救世主のファインプレーにスカッとしました!

    (2)『父の遺産を狙う義両親の末路』

    病気で亡くなった父からマンションの一室と多額の現金を相続した・ユリ。
    その後、ユリを支え続けてくれたヒイラギと結婚するも、義両親は「孤児だから」とユリを見下します。

    夫になったヒイラギはあろうことか義両親に感化され、ユリを馬鹿にし浮気…。
    我慢の限界を迎えたユリはヒイラギと離婚したのですが…?

    離婚後もユリにつきまとう義両親


    ユリとヒイラギが離婚後、2人の暮らしていたマンションが「ユリの所有物」であることを知った義両親…。
    そこから「ユリの父の遺産」の存在に気づき、遺産を奪おうと義両親が連日マンションに怒鳴り込んでくるようになったのです…!

    一連の出来事に疲弊したユリはマンションを手放すことにして、唯一連絡先を知っていた「伯父」を頼ることに。

    元警察だった伯父の活躍により義両親を撃退、ヒイラギも自業自得な末路を迎え物語は幕を閉じるのでした…!

    非常識すぎる義両親に仰天…

    自分たちの利益を1番に考え、傍若無人に振る舞う義両親にはドン引きですよね…。
    人をあてにするのではなく自分自身の力で、幸せをつかみ取れるよう日々努力していきましょう。

    エトラちゃんは見た!さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。