2022.12.30

<救世主登場!>夫の浮気&逃走。→お先真っ暗な中、弁護士から”救いの手”が…!

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」のスカッとシーンを紹介します!

    息子のためを思って…

    幸せな家庭を築いていた主婦の有彩。
    ある日、息子の勉強を見てもらおうと家庭教師を雇うことに。

    しかし、その家庭教師は夫と浮気するようになり…。
    夫から「家庭教師が妊娠したから、離婚しよう」と一方的に告げられ、LINEもブロックされた状態。

    お先真っ暗な状態になってしまった有彩。

    そんな中、救世主が登場!

    2
    連絡が取れない夫と取り合うために、弁護士に依頼することに。
    絶望的な状況が一歩前に進み、不安が解けていきました…。

    この弁護士のおかげで…

    Kさんの助けもあり、話は大きく前進します。
    その後、夫と浮気相手と縁を切るために、最終的には警察まで出動する事態に…!

    壮絶な体験をした有彩さん。
    これからは息子さんと幸せな日々を送れることを祈ります。

    読者の感想

    良い弁護士に巡り合えてよかったです。最近は警察などの公権力を使って反撃するのが主流になってきたのかなと思いました。変な人が暗躍するのが難しい時代になりましたね。
    (35歳/主婦)

    弁護士が味方になってくれて本当に良かったです。目を見てきちんと話を聞いてくれる人は確かにポイントが高いですよね。最終的に警察まで出てくるって、どんなことしたんだと感じました。本当に離婚できてよかったです!
    (38歳/在宅ワーカー)

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)
    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。