2022.12.30

見栄だけで『100万円使い込んだ夫』がまたやらかした!?→妻激怒!トラブル続きで“悲惨な末路”へ…

上司を尊敬するのは素敵なことですが、方向性を間違えるととんでもないトラブルに発展することも…!?そこで今回は、憧れの上司のマネをしたらトラブルを起こしてしまった夫を描いた漫画「家の金を使い込んだの夫の末路」を紹介します!

    『家の金を使い込んだの夫の末路』

    主人公のクロハは、娘の学資保険を100万円も使い込んだ夫のゲンに激怒。
    ゲンは若い頃によく奢ってくれていた部長を尊敬しており、“自分も部長のように振る舞いたい”という思いから、部下との飲み代でお金を使い込んだのでした。

    クロハとの話し合いで、ゲンは使い込んだお金をお小遣いの中から少しずつ返していくと約束しましたが…。

    また使い込んだ!?


    出典:Youtube

    数日後、結局同じようにお金を使い込んでしまい、クロハはゲンを家から追い出します。
    途方に暮れたゲンが逃げ込んだのは、再婚したばかりの部長の家。

    部長も奥さんも快くゲンを迎え入れてくれたのですが…ゲンはここでもトラブルを起こし、部長を怒らせてしまいました。
    その結果、ゲンは家族も仕事も失うことになり、悲惨な末路を迎えるのでした…。

    再びお金を使い込んだ夫に絶句…

    100万円使い込んだことをせっかく妻に許してもらえたのに、再度同じことをしてしまうなんて、驚きですね…。
    最終的には家族も仕事も失うことになるようですが、まさに自業自得の結果だと感じました。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。