2022.12.30

<最低夫の裏切り行為>見知らぬ女性と歩く夫を見かけた私。次の瞬間、“信じられない光景”が…!?→怒りの説教タイム!

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

    買い物に出かけたら…

    子どもが生まれ、育休中のことでした。
    少しずつ夫の帰りが遅くなる日々が増えてきて、子育ては基本的に私が担当する形になっていました。

    夜に近くのスーパーマーケットに買い物に出かけたとき、夫が知らない女性の方と歩いているのを見かけました。
    仕事の同僚かなと思っていたのですが、次の瞬間、2人がハグを交わしたのです!
    そんなに親密な関係なのかと後を追うと、2人は夜の街に消えていきました。

    私はその姿を写真におさめ、すぐに彼のスマホに送り、「今すぐ帰ってきなさい」とメッセージを送りました。
    家で待ち構えていると、焦った夫がすぐに帰宅…すかさず問い詰め、浮気を認めさせました。

    出典:lamire
    夫は浮気相手に独身だと嘘をついていたらしく、かなりキレられたようです。

    次やったら裁判で慰謝料もらって離婚すると言ったら泣いて謝ってきました。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。
    反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。

    以上、スカッと体験談でした。

    次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼