2022.12.30

<優しい人の裏の顔>場所が変わると『暴言連発クレーマー』に豹変!?→“私の正体”を知ると真っ青に…

お店で非常識な行動をとったり、周りに迷惑をかけるような人に遭遇したことはありますか?今回はそんな“非常識な人”をテーマにした漫画「無茶を言ってくる迷惑クレーマー」を紹介します!

    『無茶を言ってくる迷惑クレーマー』

    家具屋で働く主人公のトクサは、念願の新車を買ったばかり。
    上機嫌で仕事をしていると、店内が急に騒がしくなり…クレーマーと思われる人物がスタッフを怒鳴りつけていました。

    トクサはスタッフのフォローをするため、その場に近寄ったのですが、クレーマーの顔を見て驚愕。
    なんとトクサが車を購入したディーラーの担当者・タチバナだったのです。

    数日前のこと…


    出典:Youtube

    出典:Youtube


    出典:Youtube

    数日前、トクサが車を購入しに行ったときは、笑顔で対応してくれたタチバナ。
    それなのに、今目の前にいるタチバナはまるで別人かのように怒鳴り散らす迷惑なクレーマーでした。

    タチバナはトクサが自分の顧客だということに気づかず、無茶な要求や暴言を放つ始末。
    トクサは“こんな人に自分の新車を任せることはできない”と判断し、車を買った店に連絡して購入をキャンセルすることにしました。

    その後、ようやく“暴言を放った相手が自分の顧客”だと知ったタチバナは謝罪に現れましたが、トクサのキャンセルの意思は変わらず、上司にも一部始終を知られることとなり、家具屋での行動を激しく後悔するのでした…。

    裏表が激しすぎる!

    ディーラーでは笑顔で対応していたのに、家具屋では暴言連発のクレーマーになるなんて驚きですね。
    親切そうな人でも、もしかするとこういった裏の顔をもっている場合もあるのかもしれませんね。

    エトラちゃんは見た!さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。