2022.12.30

夫の浮気相手からの”衝撃LINE”にプチンッ!→限界到来で反撃開始!→『とんでもない2人』『最低』

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気した夫への反撃』

    主人公は、ごく普通の主婦、有彩。
    平凡だった日々も一変、夫は息子の家庭教師と浮気し、相手が妊娠しているからと離婚を言い渡されます。

    その後、夫から連絡手段をブロックされたので悩んだ末に弁護士に助けを求めることに。
    内容証明を夫と浮気相手の職場に送りつけ、なんとか話し合いを…と思います。

    しかし弁護士を通したことに夫は逆上、LINEが50件以上届きます。

    そんな夫の対応に精神的に参ってしまった有彩。
    そこに浮気相手の家庭教師の女から連絡がきます。

    「出産がんばってって言えないんですか?」

    2

    4
    出典:lamire

    並べられた自己中な主張に空いた口が塞がらない有彩。
    ずっと我慢していた何かがプツンと切れてしまいます。
    その後、夫も浮気相手も法的措置により痛い目を見ることになるのでした…。

    平和な日常が壊された…

    息子のために雇った家庭教師と夫が浮気をするなんて…。
    主人公の女性に幸せが訪れることを祈ります。

    その後、有彩は夫と浮気相手の女性にしっかりと慰謝料を請求するのでした。

    読者の感想

    とんでもない2人ですね!子どもの家庭教師に手を出すのも、教え子の親に言い寄るのもありえない!そんな家庭教師を仲介した人にも責任がありそう。法的措置で反撃できたようでよかったです。
    (匿名)

    息子の家庭教師と浮気する夫なんてクズすぎる。子どもの為を思って家庭教師をつけさせたけど、それで浮気されるなんてショックだなと感じました。家庭教師の女が最初からヤバい女って気づいていたら、家庭は壊れなかったのかなと思うと、残念。でも、まさかそんなことをされるなんてすぐには気づかないですよね。
    (27歳/在宅ワーカー)

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。