2022.12.30

【浮気夫、完全敗北!】会社の後輩に手を出していた最低夫…→妻から“最大級の反撃”を喰らい土下座謝罪!

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    確実な証拠を突きつけて!

    旦那が会社の後輩と浮気をしていました。
    元々出張などで平日はあまり家にいないのでバレないと思っていたのか、かなりの証拠を残していました。

    私もなんとなく怪しいなと思っていたので、スマホをチェックすると浮気を匂わせるLINEが。

    出典:lamire
    まずは野放しにしておいて、確実な証拠を見つけようと思い、位置情報アプリを入れて監視しました。

    半年ほど情報を集めたのち、浮気現場付近で待ち伏せをして、のこのこやってきた2人の元へ突入。
    証拠となる写真などをその場で突きつけ、真っ昼間の人混みの中で土下座をさせました。

    とてもスカッとしました。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らしていけませんよね。
    夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。

    以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

    次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼