2022.12.29

<後悔しても遅い!>夫の重罪がPC履歴で判明!→天罰が下りスカッと♪

夫婦仲は良好でありたいものですが、世の中には不誠実な人もチラホラ…。そこで今回は、不誠実な夫を描いた漫画「妻を両親のもとへ快く送り出した夫の真の狙い」を紹介します!

    「妻を両親のもとへ快く送り出した夫の真の狙い」

    主人公のソラは夫とふたり暮らしをしていましたが、ケガをした父をサポートするため、3ヶ月ほど実家に帰ることにしました。
    快く送り出してくれた夫に感謝していたソラでしたが…3ヶ月後、久しぶりに帰ってきた家の中でさまざまな違和感を抱き、夫の浮気を疑います。

    ソラは仕事の都合上、パソコンを起動したら自動でカメラのタイムラプス録画がはじまるように設定していたため、その映像を確認。
    すると“夫に浮気相手がいた”という事実だけでなく、自宅で半同棲状態だったことまで判明したのです…!

    慰謝料を要求!

    3
    出典:Youtube

    ソラはパソコンに残った映像や使用履歴などを証拠としてあげ、夫に離婚を宣告。
    浮気相手とともに慰謝料を請求しました。

    夫と浮気相手は突然の事態に大焦り!
    さらにこのことが職場にもバレてしまったようで、夫と浮気相手は退職を余儀なくされるのでした。

    夫が最低すぎる!

    実家行きを快く見送ってくれたのは“浮気するため”だったなんて、ひどすぎますね。
    しかも浮気相手と半同棲とは…夫の最低な行動に驚きを隠せませんでした。

    読者の感想

    一見優しい旦那様だと思わせといて、嫁のいない間に浮気相手と半同棲生活なんて…。旦那さんの根性っぷりには本当に何とも言えない気持ちになりました。悲し過ぎです。
    (匿名)

    タイトルを読んだだけで、ちょっとゾクッとしてしまいました。子どもが産まれたばかりで浮気って、本当に最低ですね。意味がわからないです。でも浮気した2人の人生は終わってしまいましたね。悪い事をすると天罰が下ると実感しました。
    (匿名)

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。