COMIC

2022.12.29

夫「母さん、水筒!」机を叩きながら命令されてウンザリ…→“娘の一言”に救われた!<スカッと漫画>

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事もあるのではないでしょうか?そこで今回は、実際に募集した“モヤモヤを吹き飛ばしたスカッと体験談”「亭主関白な夫」を漫画にしてご紹介します!

「亭主関白な夫」

ちょっとしたことでもすぐ怒鳴る…

夫にモヤモヤ…

娘がズバッと一言!

『夫の浮気が発覚した話』

夫と息子と暮らしていた主人公。
ある日、夫の様子に違和感を抱き、浮気を疑いました。

そこで寝ている夫のスマホを確認すると、夫はやはり浮気をしていたのです。
主人公は絶句し、夫を叩き起こしました。

そして問い詰めると飲み会の流れで浮気関係になり、相手も既婚者であることが発覚。
さらにすべて浮気相手のせいにする夫に、主人公は激怒して…。

夫を許せず…


出典:lamire
「今電話してくれる?」と、浮気相手にその場で電話をかけるように指示した主人公。
すると夫は嫌がりながらも、電話しました。

そして夫が浮気相手に状況を説明すると「バレるの早すぎじゃない?」と笑う浮気相手。
さらに主人公を見下すような発言を繰り返し、まったく反省していない様子です。

そんな浮気相手の態度に激怒し、主人公は反撃を決意したのでした。

ちょっとしたことですぐに怒鳴ってくる亭主関白な夫には呆れてしまいますね…。
娘が夫に対してズバッと言ってくれたおかげで、投稿者さんも救われる思いだったのではないでしょうか。

次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪
※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。
▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼
(lamire編集部)(イラスト/こたつラボ)

NEW POST