2022.12.29

警察官「ひとまず署で話を伺います」ゴミを漁り駐車場を【無断使用】するケチ夫妻。→全ての悪行が明るみに!

とんでもなくケチな人、あなたの周りにもいませんか?今回はそんながめつい女性を描いた漫画「ゴミ捨て場を漁るケチママ」を紹介します!

    『ゴミ捨て場を漁るケチママ』

    主人公・ユズリハが引っ越してきたマンションには、厄介な住民が…。
    彼女の名前はアザミ。
    ゴミ捨て場を漁って不要品を無断で持ち帰ったり、人の駐車場に勝手に車を停めたりと、迷惑行為を繰り返し近所で有名になっていました。

    「ひとまず署で話を伺います」


    出典:Youtube
    ある日の夜、外から大きな音が!見てみるとアザミの夫がユズリハが利用している駐車場で事故を起こしていました。
    しかし、そのぶつけた車もぶつけられたアザミの高級車もどちらも盗難登録されていたもの。

    しかもアザミの夫は飲酒運転をしていたのです…!

    警察に事情聴取をされているタイミングで、アカネが近隣住民から集めた盗難品リストを警官に突きつけます。
    これにより、アザミ夫妻の悪行が明るみにでてしまうのでした…。

    ケチママ・アザミのトンデモ行為に唖然…

    「クレクレ行為」を繰り返すだけでなく、犯罪も犯していたアザミ夫妻。
    悪いことをしていると必ずバチが当たるので、これに懲りて反省して欲しいです。

    @エトラちゃんは見た!さんのYouTube

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    (lamire編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)