2022.12.29

『ガーーーーン!!!』慕っていた部下がまさかの裏切り!?→見栄張り男の末路”に唖然…

見栄を張って自分を大きく見せて調子に乗る人、周りにいませんか?今回はそんな勘違い夫が登場する漫画「家の金を使い込んだの夫の末路」を紹介します!

    『家の金を使い込んだの夫の末路』

    主人公のクロハにはある悩みが…それは夫・ゲンの浪費癖。
    部下である自分をかわいがってくれる上司のテツに憧れ、自分も同じように部下に接したいと飲み代などを全額負担してしまうのです。

    そのお金の捻出のために「娘の学資保険」に手を付けたゲン…反省するどころか同じことを繰り返し家を追い出されたのでした。
    そんなゲンが逃げ込んだのは、若い女性と再婚したばかりの憧れの上司・テツの家…テツも奥さんも快くゲンを迎え入れてくれました。

    テツは「気の強い嫁さんだな~安心しろ、俺が説得してやる」と豪語しながらゲンとお酒を楽しむのですが…いつの間にか居眠りしてしまいます。
    そんなテツの姿に「この人もすっかりお酒に弱くなって…」と奥さんがしみじみしていると…?

    勘違い男、爆誕!


    出典:Youtube

    出典:Youtube

    出典:Youtube
    なにを勘違いしたのかゲンは奥さんを口説きはじめたのです…!
    かわいがっていた部下のトンデモ行動にテツは激怒…2人は大乱闘の末、ゲンはテツに見捨てられ無職に…。

    恩人と慕っていた人の妻に手を出す夫…考える余地もなくクロハは離婚を選択し、ゲンはすべてを失うのでした…。

    ゲンの行動すべてが理解不能…

    身の丈に合わない見栄を張ったり勘違いからトンデモない行動に出たり…衝撃的です。
    誰かを目標にしたり憧れを持ったりすることは大事ですが、自分を見失わないよう気をつけなければいけませんね…。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。