2022.12.29

<彼女に水をかけた彼氏>とんでもない嘘で彼女を騙した挙げ句“最低な行動”をとったオトコの末路…

大事な人に嘘をついて傷つけてしまった経験、ありますか?今回は、彼女に最低な嘘をついたオトコの転落劇を描いた漫画「200万を彼女に借りようとした彼氏の末路」を紹介します!

    『200万を彼女に借りようとした彼氏の末路』

    主人公のソラは彼氏・エンジに、大学近くのカフェに呼び出されました。
    そこでエンジから「理由は言えないけど借金がある。200万円貸してくれ」と驚きの提案をされたのです…!

    もちろん借金の理由がわからないのにお金を貸せるはずもなく、エンジと口論になってしまったのですが…?
    逆上したエンジはソラに水を浴びせて「もういいがっかりだ」とその場を立ち去ってしまうのでした…。

    異常事態に呆然…


    出典:Youtube
    エンジの行動にショックを受けるソラ…そこに偶然カフェに居合わせた友人が駆け寄り助けてくれました。
    落ち着きを取り戻したソラが友人と「エンジの奇行」について話していると…エンジからメールが。

    なんとそこには「借金は嘘。お前がどれだけ俺に尽くせるかテストしたんだけど、不合格」と、とんでもない言葉が並べられていたのです!
    エンジの非道なおこないの数々にソラは激怒…そのまま2人は破局したのですが…?

    大学近くのカフェで騒動を起こしたエンジ…噂はまたたく間に広がり、人望も内定もなにもかもを失い「自業自得な末路」を迎えるのでした。

    エンジのとんでもない嘘と言動にドン引き…

    大切な彼女を「最低な嘘」で傷つけたエンジには呆れるばかりです…。
    恋人、家族、親友…身近な人には嘘をつかず、誠実に接していきたいものですね。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。