2022.12.29

<夫への不信感>「化粧水に刺激臭!?」家の中がおかしい!→“まさかの事実”発覚で怒りの反撃!

夫婦仲は良好でありたいものですが、世の中には不誠実な人もチラホラ…。そこで今回は、不誠実な夫を描いた漫画「妻を両親のもとへ快く送り出した夫の真の狙い」を紹介します!

    「妻を両親のもとへ快く送り出した夫の真の狙い」

    主人公のソラは夫とふたり暮らし。
    ところが父がケガをしてしまい、そのサポートをするためにしばらく実家へと帰っていました。

    実家行きを快く送り出してくれた夫に感謝するソラでしたが…3ヶ月ぶりに帰った自宅の様子に違和感を持ちます。

    洗面所で…

    1
    出典:Youtube

    3
    出典:Youtube

    なんと化粧水やボディソープなどに漂白剤が混ぜられており、強烈な刺激臭を放っていたのです。
    そのほかにも、ソファの隙間に長い髪が落ちていたり、ゴミ箱にラメのついたティッシュが捨てられていたりと、明らかにおかしい状況でした。

    夫に不信感をもったソラは、自身のパソコンに備え付けていた録画機能を確認。
    すると、ソラが不在だった3ヶ月間、夫が浮気相手と半同棲状態だったことが判明し、漂白剤の嫌がらせは浮気相手がやったことだと知ります。

    怒り震えるソラでしたが、PC履歴を証拠として持ち出し、夫と浮気相手に慰謝料を請求!
    夫と浮気相手はこのことが職場にもバレてしまい、お金も仕事も失うはめになるのでした…。

    とんでもない嫌がらせ

    化粧水やボディソープなどに漂白剤を混ぜるなんて、とんでもない嫌がらせですね…。
    最終的には慰謝料を請求し、しっかりと仕返しできたようでスカッとしました!

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。