2022.12.29

<彼女の新たな一面…>電車で迷惑行動連発の中学生を彼女が一喝→“意外すぎる”行動に驚愕!

人はなにかトラブルが起きたとき、本性が出るのかもしれません…。今回は電車内のトラブルがキッカケで彼女の新しい素敵な一面が発覚する漫画「電車の座席を独占する若者に一喝」を紹介します!

    『電車の座席を独占する若者に一喝』

    常日頃おっとりしている彼女と電車に乗った主人公…すると、4人分くらいの座席を2人で占領し大騒ぎする中学生たちに遭遇しました。
    彼らの態度にモヤモヤしつつも数駅すぎた頃、おばあさんが乗ってきたのですが…電車が揺れた拍子にフラついてしまうほど足元がおぼつかない様子…。

    思わずおばあさんは中学生たちに声をかけたのですが…なんと彼らは逆ギレし暴言を浴びせ、おばあさんの荷物を蹴ったのです!
    さすがに主人公が文句を言いかけると…先に動いたのは彼女!

    「あんたらいい加減にしんさいよ!!」と方言もそのまま中学生たちに注意!
    中学生たちは食ってかかりますが、いつものおっとりとした彼女とは真逆の「厳しい一喝」で彼らを圧倒…!

    見事中学生たちに席を詰めさせることに成功した彼女…思わず周りからは拍手が巻き起こるのですが…?

    電車を降りた後は…


    出典:Youtube

    出典:Youtube
    その後、いつものおっとりした彼女に戻ったものの…新たな一面を知った主人公…。
    彼女の勇姿を誇らしく思う一方「怒らせるのだけはやめとこう…」と、心に誓うのでした。

    彼女の意外な一面に痺れる…!

    電車で迷惑をかけ、挙句の果てにお年寄りに暴言を吐く中学生たちには驚きです…。
    しかし臆することなく注意できる彼女さん…カッコよすぎました!

    エトラちゃんは見た!さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。