2022.12.29

夫「養育費なんて月2万でいいだろ」自分勝手に”家庭を捨てた”のに調子に乗る夫。妻を甘く見た罰が下る!

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気した夫への反撃』

    ごく普通な主婦の有彩は、夫の浮気問題で頭を抱えています。

    浮気相手は、なんと息子の家庭教師をしていた大学生の女・優香。
    浮気だけでなく、夫は彼女を妊娠させており、家庭を捨てると言い、有彩のLINEをブロックするという身勝手さ。

    後日有彩は、両親のアドバイスを受け、内容証明を会社に送りつけ慰謝料と養育費を夫と浮気相手に請求することに。
    優香は夫に「払えないからどうにかして!」と怒鳴り、夫は有彩に怒涛のLINE。

    「養育費なんて月2、3万で十分だろ」

    養育費は2、3万善意で送れば済むと思い、余裕綽々な浮気夫。
    ですがそんな言い分は通るはずもなく、浮気夫と優香は法的な処置を受け、自分達が招いた過ちを後悔するのでした。

    平和な日常が壊された…

    有彩の幸せな日常を奪った2人。

    自分勝手すぎる夫と浮気相手の態度に、読んでいるこっちまでイライラ…。
    誰にも邪魔されず、有彩と息子さんが幸せな日常を送ることを祈ります。

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。