2022.12.30

<暴走運転オトコ、海に落ちる>ご自慢のスポーツカーを自己中に乗り回す”オトコの末路”

自分に自信を持つのはよいことですが、度を越してしまうとトラブルに発展することも…!?そこで今回は、ナルシストな男性のトラブルを描いた漫画「暴走運転を繰り返す自意識過剰男」を紹介します。 

    『暴走運転を繰り返す自意識過剰男』

    自分大好きナルシストのエンジ。
    エンジの自分勝手な運転に町の人は大迷惑、しかしエンジは全く気付いていません。

    そんなある日エンジと、町に住むとある女性が朝寝坊し大ピンチに…!
    女性はタクシーに、エンジは自慢のスポーツカーに乗り会社を目指しますが、一方通行の道路でエンジが逆走し2つの車が鉢合わせに…そして2人とも道を譲らないため口論に…。

    エンジが車から降り、言い争いになっている中、横から知らない男性がエンジの車に乗り込み車をバック…。
    その光景をみてエンジは、真っ青になりながら愛車を追いかけますが、探すのに夢中で会社に連絡するのを忘れ、大事な商談をすっぽかし会社に損害を与えてしまいました。

    実はエンジの車に乗り込んだ男性は常日頃からエンジの迷惑運転に迷惑していた町の人でした。

    車の運命


    出典:Youtube

    エンジの車は、港の先端に捨てられており、エンジはやっと見つけた愛車と感動の再会…。
    家に帰ろうと、アクセルを勢いよく踏んだ瞬間、車は海の方に落ち、廃車となってしまうのでした…。


    愛車が廃車となってしまったエンジ…。
    今までの行いが全部帰ってきたと思って改心してくれることを祈ります…。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。