2023.1.07

「うるせーんだよ!」トラブルばかり起こす”自己中ナルシ男”についに制裁が下る!

自分に自信を持つのはよいことですが、度を越してしまうとトラブルに発展することも…!?そこで今回は、ナルシストな男性のトラブルを描いた漫画「暴走運転を繰り返す自意識過剰男」を紹介します。 

    『暴走運転を繰り返す自意識過剰男』

    ナルシストのエンジの迷惑な運転に町の人は困り果てていますが、エンジは全く気付いていません。
    ある日、エンジは愛車を覗き込んでいた女性をナンパしますが、女性は誘いを全力拒否。

    それもそのはずエンジの普段の迷惑運転を指摘するために車を見ていたのです。
    その指摘にエンジは大激怒し、女性に暴言を浴びせ、コーヒーをかける始末…。

    後日、エンジと女性は朝寝坊し大ピンチに…!
    女性はタクシーに、エンジは自慢の愛車に乗り、会社に向かいますが、一方通行の道路をエンジが逆走。
    両車とも道を譲らないため、ついにエンジは車から降り、タクシーのドアを叩き暴言を吐いてきて…。

    一方的に悪いはずのエンジが何故か強気…


    出典:Youtube
    その後、エンジとタクシーの周りにはいつの間にか人だかりが…。
    道路の真ん中で怒鳴るエンジをみてイラついた様子の男性が1名。そして、「ごちゃごちゃうっせーんだよ」とエンジに言い放ち、エンジの車に乗車しそのまま逃走。

    実はこの男性、日ごろからエンジの迷惑な運転に恨みを抱いていたのでした。
    突然の出来事に焦ったエンジは車を追いかけることに…。

    最終的にエンジは会社に遅れて大事な商談をすっぽかし、減給されるはめに。
    自慢の愛車も廃車となってしまい、落ち込む結果となるのでした。

    思わぬ助っ人登場にスカッ!

    横から割って入ってきた男性の声にスカッとしました。
    これに懲りて人に迷惑をかける行動は慎んでほしいですね。



    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。