2023.1.04

『ドン!ドン!ドン!』車を降りて”怒鳴りつけてくる”オトコに恐怖!

自分に自信を持つのはよいことですが、度を越してしまうとトラブルに発展することも…!?そこで今回は、とある男性のトラブルを描いた漫画「暴走運転を繰り返す自意識過剰男」を紹介します。 

    『暴走運転を繰り返す自意識過剰男』

    主人公のエンジは、自分が完璧だと思い込んで酔いしれているナルシスト。
    エンジの自己中心的な運転に町の人は大迷惑していました。

    ある日、コンビニでエンジは自分の愛車を眺めていた女性をナンパしますが、女性は誘いを断ります。
    そして、女性はエンジの普段の迷惑運転を指摘。エンジは激怒し、女性に暴言を浴びせ、コーヒーをかけその場を後にします…。

    そんなある日、エンジとその女性は朝寝坊し大ピンチに…!?
    女性はタクシーに、エンジは自慢の愛車に乗り会社を目指しますが、一方通行の道路でエンジが逆走。

    2人とも道を譲らないため口論に…?

    タクシーの窓を叩くエンジ…



    出典:Youtube

    お互い一歩も引かない状況の中、ついにエンジが車から降りタクシーの運転手に文句を言いに来ました。
    タクシーのドアを叩き、暴言を吐く始末…。

    最終的にエンジはこの騒動により会社に遅れて大事な商談をすっぽかし、ボーナスをカットされるはめに。
    自慢の愛車も一連の騒動により「廃車」となってしまい、エンジはすっかり落ち込んでしまうのでした。


    ドアを叩き暴言を吐き捨てるエンジ。
    これは恐怖を覚えますね…。



    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。