2023.1.07

<タクシー運転手ブチギレ案件>町で有名な”迷惑運転手”とサイアクの鉢合わせ!道路で大乱闘!

自分に自信を持つのはよいことですが、度を越してしまうとトラブルに発展することも…!?そこで今回は、ナルシストな男性のトラブルを描いた漫画「暴走運転を繰り返す自意識過剰男」を紹介します。 

    『暴走運転を繰り返す自意識過剰男』

    エンジは町で有名な迷惑運転の常習犯。

    自慢の愛車を見せびらかすために無理な運転を毎日のように繰り返すエンジ。
    いつでも自分を優先する自分大好きなエンジは周りが迷惑を被っていることに全く気付いていません。

    そのエンジに対し、不満を募らせている町の人々は少なくありませんでした…。
    後日、エンジと町に住んでいるとある女性が朝寝坊し大ピンチに…!

    女性はタクシーに、エンジは自慢の愛車に乗り、会社に向かいますが、一方通行の道路をエンジがまさかの逆走…!
    両車とも道を譲らないため、ついにエンジは車から降り、タクシーのドアを叩き暴言を吐いてきましたが…。

    キレるタクシードライバー


    出典:Youtube

    一向に道を譲らず訳の分からない言い訳を言ってくるエンジに女性は道を譲ろうとしていました。
    しかし、タクシーの運転手は堪忍袋の緒が切れ…反撃。

    最終的にエンジは会社に遅れて大事な商談をすっぽかし、減給されるはめに。
    自慢の愛車も廃車となってしまい、落ち込む結果となるのでした。

    交通ルールは守りましょう

    タクシーの運転手がキレてしまうのも分かります。
    交通ルールを守らない人に道を譲りたくないですよね。
    エンジには、改心してもらいたいです。



    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。