2022.12.30

<暴走運転オトコ、現る>コーヒーをぶちかけてきた男と”最悪の鉢合わせ”…→自業自得の末路に

自分に自信を持つのはよいことですが、度を越してしまうとトラブルに発展することも…!?今回は、ナルシストな男性のトラブルを描いた漫画「暴走運転を繰り返す自意識過剰男」を紹介します。 

    『暴走運転を繰り返す自意識過剰男』

    主人公のエンジは、自分が完璧だと思い込んで酔いしれているナルシスト。
    エンジの自己中心的な運転に町の人は大迷惑していました。

    ある日、コンビニでエンジは自分の愛車を眺めていた女性をナンパしますが、女性は誘いを断ります。
    そして、女性はエンジの普段の迷惑運転を指摘。エンジは激怒し、女性に暴言を浴びせ、コーヒーをかけその場を後にします…。

    そんなある日、エンジとその女性は朝寝坊し大ピンチに…!?
    女性はタクシーに、エンジは自慢の愛車に乗り会社を目指しますが…。

    迷惑運転の赤い車


    出典:Youtube

    女性はタクシーで一方通行の道路の近道を通っていると、反対側から赤い車がやってきます。
    すぐに、エンジの車だと気づき女性は「どうして今日に限って」と絶望…。
    エンジとタクシーの運転手は互いに道を譲らず、言い争いに発展。

    最終的にエンジは会社に遅れて大事な商談をすっぽかし、ボーナスをカットされるはめに。
    自慢の愛車も廃車となってしまい、エンジは落ち込んでしまうのでした。


    「交通ルールは、守ろうよ」と、ツッコミたくなるシーンでした。
    エンジに限らず、交通違反は絶対にやめてほしいですね!

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。