2023.1.05

暴走運転常習オトコ「絶対に遅刻できないぞ」→“トラブル続出”の悲惨な末路に衝撃…!

自分に自信を持つのはよいことですが、度を越してしまうとトラブルに発展することも…!?そこで今回は、ナルシストな男性が招いたトラブルを描いた漫画「暴走運転を繰り返す自意識過剰男」を紹介します。 

    『暴走運転を繰り返す自意識過剰男』

    主人公のエンジは、自分が完璧だと思い込んでいる「ナルシスト」…。
    自慢のスポーツカーで毎日出勤しているのですが…。
    エンジの自分勝手で危険かつ迷惑な運転に町の住民は困惑していました。

    ある日、エンジは愛車に見惚れている女性をナンパしますが、女性は誘いを断りエンジの普段の迷惑運転を指摘…。
    エンジは激怒し女性に暴言を浴びせ、コーヒーをかけその場を後にしました。

    その事件から1週間後…エンジと女性は寝坊してしまったようなのですが…?

    絶対に遅刻できない2人


    出典:Youtube
    それぞれ真っ青な顔で起き上がった2人…エンジは愛車で、女性はタクシーで会社に向かうことに。
    しかしエンジは、一方通行の道路を逆走し女性の乗るタクシーと鉢合せ…!

    自分が間違っているのに文句を言って下がらないエンジ、応戦するタクシー…。
    すると、その騒ぎを見ていた町の住民が「強硬手段」に出たため、エンジは慌ててその場を去ることになりました。

    最終的に、エンジは会社に遅れて大事な商談をすっぽかし、ボーナスをカットされるはめに…。
    自慢の愛車も廃車となってしまい、エンジは悲惨な末路を迎えるのでした…。

    絶対に遅刻できない2人

    常日頃、町の人に迷惑をかけて来たエンジ…「因果応報な末路」に思わず呆れてしまいます…。
    寝坊は誰しもが一度は経験したことがあると思いますが、そんなときこそ慌てずトラブルの起きないよう行動したいものですよね…。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。