2022.12.30

正論で指摘されると逆上するナルシスト男。→当然の結果に納得…。

自分を好きなことはよいことですが、度を越してしまうとトラブルに発展することも…!?そこで今回は、ナルシストな男性のトラブルを描いた漫画「暴走運転を繰り返す自意識過剰男」を紹介します。

    暴走運転を繰り返す自意識過剰男

    主人公エンジは重度のナルシスト。
    エンジは自慢の愛車で迷惑運転を繰り返し住人は大迷惑していました。

    お金目当ての女性からはモテていましたが…それを本気にし勘違いしているエンジ。
    この日も、コンビニで自分の車を見ている女性がいたので、エンジは声をかけましたが…!?

    クソ女!歩行者は神様じゃない!



    出典:Youtube
    そして、女性はエンジの普段の迷惑運転について指摘しました。

    女性の指摘に、エンジは腹を立てます。
    そして、女性に向かい「うるせーな、クソアマ」と暴言を吐きコーヒーをかけました。
    最後まで女性に暴言を吐きその場を後にしたエンジ…。

    ある日、寝坊したエンジは一方通行の道路を逆走し、トラブルに発展。
    最終的にエンジは会社に遅れて大事な商談をすっぽかし、ボーナスをカットされるはめに。

    自慢の愛車も廃車となってしまい、エンジは落ち込んでしまうのでした。

    当然の結果に納得…。

    エンジの言動に驚きました。
    特に、コーヒーをかける行為は見過ごせませんね。
    怒っていたとしても、人に危害を加える行為は控えてもらいたいです。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。