2022.12.30

「本当に迷惑なんです!」非常識なオトコに一喝!→考えを改めず”残念な”結果に…

自分に自信を持つことはいいことですが、一歩間違えるとトラブルに発展することも…!?そこで今回は、ナルシストな男性のトラブルを描いた漫画「暴走運転を繰り返す自意識過剰男」を紹介します。 

    『暴走運転を繰り返す自意識過剰男』

    主人公のエンジは、自分が完璧だと思い込んで酔いしれているナルシスト。
    エンジの自己中心的な運転に町の人は大迷惑していました。

    ある日、コンビニでエンジは自分の愛車を眺めていた女性をナンパしますが、女性は誘いを断ります。エンジは断られたことに腹を立て暴言を言い放ちます…。

    迷惑運転の数々、日頃の不満


    出典:Youtube

    エンジの誘いを断った女性は、エンジの普段の迷惑運転を指摘しました。

    女性は、近所の人や友達など歩行者のことをもっと考えて運転してほしいと伝えますが、エンジは女性の言葉に耳を傾けることなく、暴言を吐きその場を後にします。

    その後、考えを改めなかったエンジは、「トラブル」に巻き込まれ、彼の愛車は廃車となってしまうのでした…。


    女性の勇気ある行動に、感動しました!
    エンジは、他人の言葉に耳を傾けて過ごしてもらいたいです!

    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。