2022.12.30

<最低オトコ現る>『おめでたいな~~ww』自分のナンパが失敗し”逆ギレ”する男性に唖然!

自分に自信を持つのはよいことですが、周りが見れなくなりトラブルに発展することも…!?そこで今回は、ナルシストな男性のトラブルを描いた漫画「暴走運転を繰り返す自意識過剰男」を紹介します。

    『暴走運転を繰り返す自意識過剰男』

    主人公のエンジは、自分が完璧だと思い込んで酔いしれているナルシスト。
    愛車に乗れば注目され、女性にもモテる!というのは、エンジの勘違い…。
    実際はエンジの自己中な運転に町の人は大迷惑、周りの女性もお金を持ってそうだからと声をかけているだけでした。
    ある日、エンジは愛車に見惚れている女性にナンパしますが、「結構です」とはっきり断られてしまいました。

    逆ギレ


    出典:Youtube
    女性に誘いを断らたのがエンジの癇に障り、女性に暴言を浴びせます…。
    女性は言い返そうとしますが、エンジの勢いに押され言い返す暇もありません。
    エンジは暴言を吐き捨て、その場を後にします。

    その後、エンジは「トラブル」に巻き込まれ、彼の愛車は廃車となってしまいまうのでした。


    どんな理由があっても、人に暴言を吐き捨てる行為は最低です。
    この出来事を機に考え方を改めてもらいたいですね。



    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。