2022.12.28

<ドロ沼!50件以上のLINE>浮気相手を庇う最低夫。弁護士を通して話そうとすると”メッセージの嵐”…!

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気した夫への反撃』

    ごく普通な主婦の有彩は、夫の浮気問題で頭を抱えています。

    浮気相手は、なんと息子の家庭教師をしていた大学生の女・優香。
    浮気だけでなく、夫は彼女を妊娠させており、家庭を捨てると言い、有彩のLINEをブロックするという身勝手さ。

    離婚するにも連絡手段がなく話が進まないので、内容証明を会社に送りつけることに。
    やっと、連絡ができる状態になるも、話が通じない2人。

    弁護士を通して話すように夫に伝えると…!?

    「弁護士ってなんだよ!」

    1
    2
    翌日、有彩のスマホには50件以上の通知が。
    読むのも苦痛でしたが、弁護士のアドバイス通りしっかりスクショして証拠を残すことに。

    最終的に有紗は弁護士と共に戦い抜き、2人は法的措置によって悲惨な末路を辿るのでした…。

    平和な日常が壊された…

    有彩の幸せな日常を奪った2人。

    自分勝手すぎる夫と浮気相手の態度に、読んでいるこっちまでイライラ…。
    誰にも邪魔されず、有彩と息子さんが幸せな日常を送ることを祈ります。

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。