2022.12.29

ナルシスト勘違い男「俺の車がかっこよすぎて見惚れた?」→口論になり、車は廃車へ…。

自分に自信を持っているというのはいいことですが、行き過ぎてしまうとトラブルに発展することも…。今回はナルシストな男性のトラブルを描いた漫画「暴走運転を繰り返す自意識過剰男」を紹介します。

    『暴走運転を繰り返す自意識過剰男』

    主人公エンジは重度のナルシスト。
    迷惑運転を繰り返すので住人は大迷惑し、お金を持ってそうだからという理由でモテていますがケチくさい男性でした。

    ある日、コンビニで買い物を終えたエンジが車に向かうと、彼の愛車を見つめる1人の女性が…。

    一方的に勘違い…


    出典:Youtube

    エンジは、女性が愛車に見惚れていると思い、勢いよく話しかけますが、女性は困惑した顔。
    女性の態度がおかしいと気づかないエンジは、そのままマシンガントークをし続けますが…。

    女性が車を見ていた理由は、毎日迷惑運転をする有名な車だったから…。
    その後、エンジと女性は口論へと発展し、女性はエンジにコーヒーをかけられてしまいます。

    その後、エンジはとあるトラブルに巻き込まれ、彼の愛車は廃車となってしまうのでした。


    女性の表情から、気持ちを察してほしいですね!
    今後、エンジが気遣いできるスマートな男性になれるように期待したいです。

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。