2022.12.28

「私とやり直す気になったァ?!」夫が社長になった途端言い寄ってきた”元妻”に制裁!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまいモヤモヤを抱えている方もいるのではないでしょうか…? 今回は、そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるかもしれない「浮気相手へのスカッとシーン2選」をご紹介します。

    (1)『浮気相手に夫の全財産を貢いだ妻の末路』

    浮気相手に夫の全財産を使って貢ぐ妻…。
    妻と浮気相手の数々の問題行動に主人公のナオトは幻滅。
    ついに我慢ができなくなり、反撃開始することに…!


    出典:lamire

    給料日に離婚届で制裁!


    出典:lamire

    弁護士さんとの相談の元、給料日に離婚届を渡す主人公。
    ”予想外の展開”にたじろぐ妻の反応にスカッとしました!

    ▼【浮気相手に夫の全財産を貢いだ妻の末路】を読む

    (2)『社長になった途端に豹変した元妻を成敗した話』

    主人公は結婚後、妻の浮気によって、離婚することに。
    その後、仕事を頑張り、社長まで上り詰めた主人公に、どこからともなく元夫のうわさを聞いた元妻が近寄ってきました…。
    元妻は、主人公と再婚するために計画を練り、数々の脅迫をしてきますが…


    出典:lamire

    すべて予想していた主人公

    出典:lamire

    主人公は会社の人間をその場のエキストラとしてあらかじめ準備しており、この日のやりとりも全て録音していました。
    元妻はどうすることもできず、悔しそうな表情で主人公の前から姿を消し、すべて主人公の計画通りの展開になりハッピーエンドに!
    ▼【社長になった途端に豹変した元妻を成敗した話】を読む

    以上、「浮気相手へのスカッとシーン2選」でした。

    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    読者の感想

    凄まじい執念ですね。旦那さんも社長まで登りつめるなんてただモノではないですね。でも、元妻もなかなか引かないというか、諦めが悪いというかこんな人に巡り合ってしまったらやだなと感じました…。
    (30代/パート)

    使い込まれた家のお金の額にまず衝撃を受けました。家のお金を使って悪びれもせずバレていないと思ってさらにお金を請求する妻に他人事ながら苛立ちました。
    離婚届を突きつけキッパリと離婚を言いわたす夫さんの姿に非常に清々しいスカッとした気持ちになれました。
    用意周到な仕返しに気分爽快です!
    (27歳/在宅ワーカー)


    漫画アパート皐月荘さんのYouTube


    漫画アパート皐月荘さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/漫画アパート皐月荘)