2022.12.28

『勘違いオトコの末路』自意識過剰な男が大暴れ!→道端の女性にコーヒーをぶちかける始末…

自分に自信を持っている人に振り回された経験はありますか。今回は勘違いナルシスト男性のトラブルを描いた漫画『暴走運転を繰り返す自意識過剰男』を紹介します!

    暴走運転を繰り返す自意識過剰男

    主人公エンジは愛車で出勤すれば町中の人の注目の的!
    女性にもモテモテで困ってしまいます…というのは、全てエンジの勘違い…。
    実際は自分のことが大好きなナルシストで、うぬぼれが原因の迷惑運転を繰り返し、住人は大迷惑。

    周りにいた女性もお金を持っていそうだからという理由で集まっていただけなのでした…。

    勘違い男のナンパ


    出典:Youtube
    ある日、コンビニで買い物を終えたエンジが車に向かうと、彼の愛車を見つめる1人の女性が…。
    それに気づいたエンジは、自分に気があるのだと思い話しかけようとしています。

    その後、エンジと女性は口論へと発展…!ケンカになった挙句、エンジは女性にコーヒーをかける始末…。
    とんでもない対応に驚く女性ですがその場は何とか収めたのですが…。

    後日、エンジはとあるトラブルに巻き込まれ、この時の女性と遭遇。
    再び乱闘していたところ、エンジに日ごろから恨みを抱いていた男性にエンジは車を奪われ…その後、彼の愛車は廃車となってしまうのでした。


    女性が車を見ているだけで、自分に気があると勘違いしてしまうエンジに驚きました。
    全ての女性がエンジに気がある訳ではないということを知ってもらいたいですね。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。