2022.12.28

「私達、やり直さない?」同窓会で腹真っ黒元カノに再会…→その“自分勝手すぎる理由”に一同驚愕…

恋愛では何かとトラブルはつきものですよね。中には自分勝手な恋人に翻弄されてしまうことも…。 そこで今回は元カノと同窓会で再会した主人公の話「高給取りの元カレに迫る身勝手女の末路」を紹介します。

    『高給取りの元カレに迫る身勝手女の末路』

    卒業を控えた大学生のフジは、付き合って3年になる恋人のクロハがいました。
    卒業後一緒に住むことを計画していた2人だったのですが、ある日クロハから「他に好きな人ができた、別れよう」と衝撃発言。

    相手は年上の経営者で、高収入…フジは別れを受け入れ、クロハからあることないこと噂されても我慢し、卒業を迎えました。

    そして数年後、大学の同窓会で2人は再会。
    クロハはフジに当時のことを謝罪し、会は順調に進んでいきました。
    同窓会の終盤、サプライズがあるとクロハがフジを壇上にあげ…!?

    公開復縁を迫るクロハ


    出典:Youtube

    なんとみんなの前で復縁を迫ったのです。
    しかし、フジはすでにほかの人と結婚していました。
    結婚していることを伝えるとクロハは暴走。

    どうやら研究職に就いて、高給取りになったフジと復縁することで、今のどん底生活から脱却しようと狙っていたようです。
    クロハが物凄い剣幕で退場してから、フジたちは無事に同窓会を楽しむことができました。

    読者の感想

    何とも言えない気持ちになりました。他に好きな人が出来たから別れを切り出しておきながら彼女さんは結局お金と地位目当てだったとしか思えません。
    フジさんに一方的に別れを切り出し、ありもしない悪い噂を立てるのはどうかなと思いました。同窓会で論破してくれた男性にはスカッとしました。
    (40歳)

    結婚前の男女なら、どんな理由で別れようと仕方ないとは思うけど、まさか数年後の同窓会で元カレに公開復縁を迫るってどんな神経をしているんでしょうか。その理由も元カレが出世してお金持ちになった事って…
    きっと彼女が幸福になる事はないように思います。
    (58歳/主婦)

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。