2022.12.28

『部下が上司のために体を張るのは当たり前だ!』パワハラ上司とまさかの再会…→今度こそビシッと反撃!

理不尽なパワハラをする上司、あなたの周りにもいませんか?そこで今回は、上司の酷すぎるパワハラに悩まされていた男性のお話、「パワハラ上司から逃げた男」を紹介します。

    「パワハラ上司から逃げた男」

    主人公のタチバナは、用水路でおぼれていたヒイラギという男性を救助しました。
    彼は上司のパワハラが原因で退職し、路頭に迷っていました。

    タチバナは自らが経営する酒屋で彼を働かせ始めます。
    充実した日々を過ごすヒイラギでしたが…!?

    パワハラ上司とまさかの再会!?


    出典:YouTube
    ある日の帰り道、なんとあのパワハラ上司が用水路でおぼれているのを発見!
    急いで救助しますが、その恩も忘れ、彼は再びヒイラギに罵声を浴びせます。

    タチバナは思わずつかみかかりますが、パワハラ上司は「部下が上司のために体を張るのは当たり前だ!」とふんぞりかえる始末。

    そんな上司をヒイラギは冷静に一喝します。
    その後、パワハラ上司はヒイラギに気圧されたことをきっかけに退社。
    自業自得な末路を辿るのでした。

    パワハラ上司のトンデモ理論に唖然…

    「部下が上司のために体を張るのは当たり前」なんて、とんでもない考え方ですよね。
    ヒイラギを追い詰めた上司が制裁されてスカッとしました!

    エトラちゃんは見た!さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。