2022.12.28

<性悪ママ友の真の目的>子どもを無理やり預けて“浮気相手とデート”!?→夫に真実がバレた女の惨めな末路

自分勝手な人とは関わりたくありませんよね…。今回はそんな非常識なママ友を描いた漫画「子どもを無理やり預けてくるママ友の末路」を紹介します!

    『子どもを無理やり預けてくるママ友の末路』

    大雪警報で保育園が休みになったある日、迷惑ママ友のヒサメに、無理やり娘を預けられてしまったソラ。
    しかし夜になってもヒサメは現れず…困ったソラはヒサメの夫・ヤナギに連絡をとりますが、彼もヒサメに偽りの行き先を告げられており、連絡が取れないとのこと。

    その後、“ある出来事”をきっかけに、ヒサメが浮気相手とデートしていたことが判明します。

    ヤナギは大激怒!!!


    出典:Youtube
    娘を預けて浮気していたなんて…もちろんヤナギは激怒。
    ヒサメは夫に離婚を言い渡され、借金とともにひとり寂しく町を去ることになるのでした…。

    ヒサメのトンデモ行動に唖然…

    ソラに子どもを預けてまで裏切り行為をしていたなんて…。
    ヒサメの最低すぎる行動の数々にドン引きしてしまいました。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。