2022.12.28

【嫁をイビる義母】「もしかしてボケはじめたんじゃ…」ご近所さんが暴露した母親の“奇行”に息子、ドン引き…

嫌がらせのために労力を使うことほど、不毛なことはないかもしれません…。今回は、嫁をイビりたいがゆえに奇行に走った義母の末路を描いた漫画「義母からの恐怖の宅配便」を紹介します!

    『義母からの恐怖の宅配便』

    主婦のユズリハは、義母・アザミの「悪質な嫁イビリ」に悩まされています。
    なんとアザミは、毎週宅配でゴミや虫をユズリハに送り付けるという最低な行動に出ていたのです…。

    ゴミや虫をそのままにしておけず証拠が残せないため夫に相談することもできず、1人で抱えていたのですが…?
    ある日送られてきた荷物…今までの内容とは比べものにならないほど「とんでもないもの」だったのです!

    さすがに我慢の限界を迎えたユズリハは夫に相談、夫は今までの「嫁イビリ」を把握しはじめました。

    アザミの嫌がらせを裏付ける証言…

    3
    出典:Youtube
    なんとアザミはユズリハをイビることに夢中になっていて、家の周りで虫やゴミを集める姿を多数の近隣住民に目撃されていました。
    心配したご近所さんは息子である夫に「ボケはじめたのかも…」と心配して相談するのですが…皮肉にもこれが「アザミの嫁イビリ」を裏付ける結果に…。

    もちろん夫は激怒…アザミは息子に見捨てられ、さらには「嫁イビリのために奇行に走っていた」と近隣住民にも知られてしまう始末。
    田舎で肩身の狭い生活を送るハメになったアザミは「寂しい末路」を迎えるのでした…。

    アザミの奇行にドン引き…

    たとえ嫌いな人がいたとしても、ゴミや虫を集めてまで嫌がらせしようとは思いませんよね…。
    まさに「身から出た錆」…自分のおこないは自分になにかしらの形で返ってくるのかもしれないので、真面目に過ごすことが大切かもしれません。

    エトラちゃんは見た!さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。