2022.12.28

<後悔先に立たず>自分の顧客だと気づかず“店員に怒鳴り続けた”迷惑客の末路…→「車はキャンセルで」

お店で非常識な行動をとったり、周りに迷惑をかけるような人に遭遇したことはありますか?今回はそんな“非常識な人”をテーマにした漫画「無茶を言ってくる迷惑クレーマー」を紹介します!

    『無茶を言ってくる迷惑クレーマー』

    家具店で働く主人公・トクサ…ある日お店に「大声で怒鳴る迷惑客」がやってきたのですが…?
    なんとその人物は、数日前トクサが車を購入したカーディーラーの担当者・タチバナだったのです。

    トクサが接客するもタチバナはトクサに気づいておらず「商品を半額にしろ」「店長連れてこい」など好き勝手言い出す始末…。
    タチバナの態度にキレたトクサ…いったん席を外し、電話をかけはじめました…。

    電話の相手は…?


    出典:Youtube

    出典:Youtube

    出典:Youtube
    トクサが電話をかけた相手…それはタチバナの上司!
    タチバナのお店での悪行を報告し車をキャンセルする旨をササッと伝え、いまだ怒り続けるタチバナの元に戻ります。

    するとタチバナのスマホに着信が…電話に出てすぐ顔色を悪くした彼はすぐさまお店を出ていきました。
    その後事態をすべて把握したタチバナ…謝罪するため上司と共にトクサの家に訪れますが「大事な車を彼のような人にまかせられない」と、トクサはバッサリ。

    まさに「後悔先に立たず」…自分の最低な行動が原因で自業自得な末路を迎えるのでした。

    タチバナの行動に呆然…

    呆れるほど最低なタチバナの態度にはドン引きです…。
    意外な所で人と人は繋がっているので、他人に迷惑をかけず恥じることのない行動を心がけていきたいですね。


    エトラちゃんは見た!さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。